商品レビュー
-
飲み易い
2026/06/25 KM ★★★★★
非常に飲み易く健康管理に役立つております。
-
苦さがクセになる!
2026/06/25 里美 ★★★★★
パウチになっているので、気軽に毎日飲めるし出先にも持って行けるのが凄く良いと思っています。個人的に苦さも問題ありません。Vセットは日本限定で少し苦さを抑えてますが、通常のエブリタイムも苦くて好き。今回は賞味期限が短かったこともあって、悩んだ結果、Vセットの方を購入しました。通常価格がお高めなので、購入する年齢層が限られてくるとは思いますが、オススメしたい商品である事は間違いないです。セットで買うと贈呈品として紅参元とザクロ・紅参が付いてきます、こちらは甘さがあり好みが別れるかな。ザクロはジュースとして飲める感じ。
注文から手元に届くまでも早いので大満足です。 -
とてもお得
2026/06/23 ricky ★★★★★
価格的に高額な商品なので、今回の感謝祭価格は魅力的で、ザクロ紅参や紅参元がプレジデントされるのも嬉しい。正官庄の製品なので安心感がある。
-
風邪をひきにくくなりました!
2026/06/22 こねこのママ ★★★★★
韓国の友人からおススメされて購入を始めて1年になります。
最初は効果が分からず続けていましたが、飲み始めてから風邪をひきにくくなりました。元気に過ごせているのは紅蔘エブリタイムのおかげだと思います。かなりお味は独特ですが、効いてる気になります。これからも続けていきたいです。


