商品レビュー
-
美味しい
2026/06/12 Miya ★★★★★
期待以上に飲みやすく、仕事の合間にもさっと飲めるのが私の生活に合っています。エアコンで冷えてしまい仕事の疲れが出たり風邪をひきやすい体質なのですが、内側からポカポカして良い感じ。他のサプリを減らしてでも続けて体質改善したいと思えました。
-
美味しい!
2025/08/30 うふ ★★★★★
グレープフルーツの風味が美味しいし、飲みやすくて量も少なめで購入して良かったです。
-
美味しいです!
2025/03/06 みのり幸 ★★★★★
紅参の苦みとグレープフルーツの苦み&さっぱりな味をすべて感じられて、とても美味しいです。
免税店でザクロとブラックベリーも購入してしばらく飲んでいましたが、そちらよりは紅参の味が強くないので、初めての方には良いかもしれません。 -
飲みやすい
2024/07/26 ぶんぶん ★★★★★
グレープフルーツのおかげで苦味がやわらいでると思う。翌日のスッキリ感がすごいです!
-
飲みやすくて美味しい!
2024/05/05 いさおさん ★★★★★
いつも正官庄さんのエブリタイムを飲んでいまして、苦くても我慢しながら飲んでいましたが、新商品グレープフルーツ味が発売された楽して買ってみました。グレープフルーツエキスが配合されているのでエブリタイムより断然に美味しくてとても気に入りました!!エブリタイムより値段も買いやすくなっているので、今度定期を申込しようかと思っています~ もし他の味のエブリタイムも楽しみです! 個人的にはザクロ味とかがいいですね(笑)


