close

レビュー一覧

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度
カテゴリー
商品別にレビューを見る
年代
購入回数
キーワード

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全475件)
旅行に便利
旅行先には、必ず持って行きます。歩き疲れても、飲んで寝ると翌朝、身体が軽くなっています。最近は、暑いので朝起きてすぐ飲みます。午前中の家事もかなり汗をかきますが、デトックスされた感じでスッキリします。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
トコさん (1件)
投稿時:60代
女性
6~7回目
満足度:
飲んでみて
最初は、匂いが独特なので、ん?と思いましたが慣れました!今では
寝る前のルーティーンになっています。飲むと安心し、これで明日も頑張れるという気持ちになり、お守りのような感じがしています!これからも続けられる限り続けていきたいと思います。以前よりよぬ眠れている気がします!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
リッピさん (1件)
投稿時:50代
女性
初めて
リフレッシング!
すっきりと目覚める!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ジュリさん (1件)
投稿時:20代
女性
2回目
満足度:
なくてはならないもの
もともと30代から極度の冷え性で、いつも手が冷たく体調がよくない日が多く悩んでいました。飲み始めてから、体の冷えが改善されて、今でははいつも手があたたかくなり、体の不調も以前より改善した気がしています。また体温も前より上がりました!
紅参タブレットは非常に飲み易いので継続して飲みたい方におススメです。更年期に入ってきますので、これからも欠かさず飲み続けたいと思います。
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Karenさん (1件)
投稿時:40代
女性
10回以上
試しやすかった
初回で試しやすかったです。飲みやすく続けたいと思いました。
使う人:本人

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (1件)
投稿時:40代
女性
初めて
いつでも紅参六年根エキス!
紅参は白参に比べて、有効サポニン類が特に豊富であることが知られています。これは日本の医薬品を規定した日本薬局方にも明らかです。
紅参のなかでも六年根のエキスは、それより若い紅参より有意に効果が報告されています。
私は、体調不良や疲労の対策及び予防に紅参六年根のエキスを試してみたいと、紅蔘精エブリタイムのキャンペーンに参加しました。幸いなことに2パックセットであったので、とてもお得かつ効果を実感出来る用量で試すことが出来ました。
これまでは、一般デベロッパーや薬局で正官庄ブランドを求めて参りましたが、今後はブランド直営サイトを活用して参りたいと存じます。様々なセールがあり、お値段もおトクだからです!
このような機会を与えて下さり、ありがとうございます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ケンちゃんさん (1件)
投稿時:50代
男性
初めて
タブレット
タブレットを飲み始めて3年ぐらいになるけど毎朝目覚めも良く
風邪もひかなくなった。
免疫力がアップしている。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ニコニコさん (1件)
投稿時:60代
女性
10回以上
元気百倍
友人に元気が出るよと勧められて
半信半疑で購入してみました。
一本飲むと本当に疲れない!!
お肌の調子も良い!
凄いです!!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
あんずさん (1件)
投稿時:60代
女性
初めて
リピートです。
リピート購入しました。私には高価なお買い物ですが、体に合っている気がします。髪と爪が元気になりました。
飲みやすく感じるのはどうしてかと考えてみたら、後味がさっぱりしているからかと思います。独特な香りと苦味が想像よりは口の中に残りません。人蔘が苦手な私でも続けられています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ごさくさん (3件)
投稿時:50代
女性
2回目
続けられる
粒が大きいので、最初少し戸惑いましたが、今のところ続けられています。エブリタイムと併用しています。こちらは朝晩3粒ずつ飲んでいます。猛暑に負けず頑張りたいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
飲みやすい
味が苦手なのですが、何故かこちらの商品は飲みやすいです。寝る体力がないので、夜寝る前に飲んでいます。関係があるか分かりませんが、髪が元気になりました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
飲まないと辛い
真夏でも末端冷え性で
色々調べて高麗人参エキスが良いと分かり
飲み始めました。とても活力にもなるし
冷えが本当に無くなりました

今日は末端冷えがあるな〜と
思うと、飲み忘れてる日だったりして
効果を再確認します
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
めめちゃんさん (1件)
投稿時:50代
女性
10回以上
疲れにくくなりました
1日1粒というのが簡単で飲みやすい。毎日飲んでいたら、だるい、疲れやすい、などの症状が出なくなりました。
ボトルの蓋は押しながら回すタイプなので、毎回ちょっと力が要りますが。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ちょちなさん (1件)
投稿時:50代
男性
初めて
おいしいザクロ
ザクロの純粋なジュースが美味しく飲めます。
豊富な栄養素が更年期に最適ですね。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ゆきぱぴさん (1件)
投稿時:50代
女性
初めて
寝つきがよくなった
40才をすぎてガクッと体力が落ちてきたので、健康の為に以前から気になっていたこちらを購入しました。
美味しくはないですが、一気に流し込むとそんなに気になりませんでした。
寝つきが良くなってきてるように感じます。
継続することが大切だと思いますので、今後も続けていきたいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
虚弱体質さん (1件)
投稿時:40代
女性
初めて
効き目すごいです
2年ほどホンサムウォンとエブリタイムを交互に利用しています。
激務が続きそうなときはエブリタイムを。
ふつうに健康でいたいときには飲みやすいホンサムウォンを。
プラスは、もう少しがんばりたい時に。
寝る前に飲むのですが、いずれにしても、翌朝の寝覚めが良いです。
ホンサムすごいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
がーさんさん (1件)
投稿時:50代
女性
8~9回目
満足度:
とてもいい
最初は韓国のお友達からのお土産でいただきました。
その韓国のお友達は元気でハツラツとしています。
飲んでいると身体の調子が良く、これは続けて飲みたいと思い定期購入しています。
主人は紅参精エブリタイム、私はザクロ紅参。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひろさん (1件)
投稿時:50代
女性
6~7回目
満足度:
飲みやすい
毎晩、寝る前に飲んでいます。
身体が温まる感じがして、寝つきが良くなった気がします。
使う人:本人

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まぐさん (2件)
投稿時:60代
女性
4~5回目
飲みやすい!
こちらは飲み始めて1年くらいになりますが、おかげさまで風邪もひかず夏バテもせず元気に過ごせています。
味も飲みやすいので気に入っています。
これからも続けていきたい商品です!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
お勧めです!
こちらは高齢の両親が愛飲しています。
これのおかげか大きく体調を崩すこともなく元気に過ごせております。
安心材料としてかかせないものです!
使う人:父・母
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
suzuさん (2件)
投稿時:50代
女性
初めて

他にこの商品のレビューを書いています

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数