close

レビュー一覧

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度
カテゴリー
商品別にレビューを見る
年代
購入回数
キーワード

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全475件)
風邪が治りました!
以前から他社の高麗人参飲んでいたのですが、効果がいまいちだったのでやめていました。
1月の末に風邪を引いてずっと頭痛がして治らず病院に行って調べてもらっても異常がなく免疫が落ちていると言われたました。何かないかと思い以前高麗人参を飲んでいたのを思い出し今度は正官庄の高麗人参にしました。少し飲みにくいですが、お湯割りにして飲んでいます。お陰様で頭痛がピタリと止まり風邪も治りました!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
とよさん (1件)
投稿時:50代
女性
初めて
ザクロより美味しい!?味・効果ともに満足
以前より正官庄さんのスティックは愛飲していましたがエブリタイムザクロは初めて購入しました。ザクロの酸味が人参の苦味を良い感じで緩和させていて飲みやすいと思います。またリピートしたいです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
dgb********さん
間食卒業、甘酸っぱさで満足感アップ
間食や栄養ドリンクがやめられそう
疲れると間食や栄養ドリンクを欲しますが、添加物や糖分が気になっていました。エブリタイムは身体に良いとわかっていても、更に甘いものや酸っぱいものが欲しくなることがありました。
今回グレープフルーツ味、買ってみました。
甘すぎず、苦くなく、飲みやすかったです。
柑橘系の甘酸っぱい味が好きなので、私にはとても合います。これがあると、間食や栄養ドリンクがやめられそうです。切らさずに職場に常備します。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
チョコ&ラズベリーさん
東方神起ファンで購入、効果に期待
東方神起がアンバサダーのため購入してみました。
ちょっと苦いですがすぐに慣れました。
3日目くらいで体調がいいなと実感してきましたので続けていこうと思いま

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
旅行や普段の疲れに便利!内側から元気に
旅行に持って行くのに便利です。普段も疲れた時は飲んでいます。飲むと次の日の変化が、わたしには分かったので、本数があるのを注文しました。内面から元気になりたい時や美容にもいいのかな‥w飲んでます。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まるれさん
飲みやすい
初めてだったので、最初は飲みづらく感じましたが、徐々に慣れてきて、今では美味しく感じながら飲んでいます。効果はまだあまり感じてはいませんが続けられそうです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
トモさん (1件)
投稿時:50代
女性
初めて
何度もリピ
ずっとホンサムウォンプラスを飲んでいましたが、とても疲れてこちらを試しに。飲んですぐ身体がポカポカし、元気にもなるし、夜もよく眠れます!高いので、ポイントバックで買えて嬉しいです。リピ中です!

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
いちこ03さん
苦味に慣れたら飲みやすい!
独特の味で決して美味しくはないけれど数日飲み続けたらすぐに慣れました。飲んだ後、すぐにコーヒーやチョコを少し口に含めば高麗人参の苦味も気にならなかったです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
美味しい
レモンの爽やかな味もして、蜂蜜の甘さもあるのでとても飲みやすかったです。
高麗人参の苦みはそこまで強くなく、1日1本で手軽に栄養補給できるのがうれしいところです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
グレープフルーツ味でさっぱり
グレープフルーツのタイプは初めてでしたが、とても飲みやすいので、続けられそうです

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ココア3921さん
さっぱり飲みやすいグレープフルーツ味
グレープフルーツのタイプは初めてでしたが、とても飲みやすいので、続けられそうです

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ココア3921さん
疲れた時に飲みやすく便利
いつもより疲れている時に飲んでいます。
飲みやすくとても便利です。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:1
購入者さん
疲労回復が早い気がする
いつもより疲れている時に飲んでいます。
飲みやすくとても便利です。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
ザクロの酸味が苦味をマイルドに!
ザクロが追加されたことによりこれまでのものより飲みやすくなり、とても嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
飲み易いです!
毎日、一本ずつ飲んでいます。季節が安定しない日々ですが 体調を維持出来ている気がします!
グレープフルーツの味が若干して、飲み易いです。
又パウチなので出先等への持ち運びも簡単です。
暫く続けたいと思い、リピート致しました。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
苦いけど慣れればOK!続けたい
とても苦いですが、慣れたら大丈夫だと思います。
飲み始めたまだ数日なので何となく調子がいいかなぁという感じです。しばらく続けてみたいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ともちゃんさん
大変飲み易く気に入っております!
エブリタイムのグレープフルーツ味は大変飲みやすくて気に入っています。爽やかな味わいで毎朝の習慣にぴったりです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
疲れ時や二日酔いに!健康管理に継続中
ちょっと疲れたな、というときにこれを飲むと調子がいいと思います(特に二日酔いの時など・・苦笑)
毎日ではないけれど、日々の健康管理にこれからも愛用したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
ザクロと高麗人参、健康と美容のサポート
コストコで売ってるザクロ商品と別物が出たらしくて、気になって買ってみました。
ザクロの甘酸っぱさもあって、高麗人参の味もほんのりとあって、バランスの良い味です。
高麗人参エキスとザクロの、健康と美容によい成分をこれ一本で摂れるのは嬉しい。
味も成分も気に入ったので、結構続けてみるつもりです!

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
購入者さん
良薬口に美味しい
ずっと気になっていて、お試しで5本入りのを購入。高麗人参の苦味は無くて、飲みやすく、カラダにもすーっと馴染んで、次の日元気に仕事できました。栄養ドリンクだと、その成分が切れるとどっと疲れが出るタイプなんですが、プチっと来れる感じがなくて、そこも自分に合ってて、これから常に手元に置きたいと思いました^ ^健康な毎日のために、自分の生活にプラスしたいです^ ^

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
emancipation87さん

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数