レビュー一覧
満足度:
満足度:
酷暑の毎日も快適に過ごせています!
もう何年も前からタブレットを定期購入して愛飲していましたが、こちらのセットを見たことをきっかけに、エキスに挑戦してみよう!と購入しました。
エキスはとても苦いもので飲みにくいと思い込んでいましたが、お湯で薄めて飲めばなんてことありませんでした。このエキスのおかげなのか、更年期で思わしくなかった体調が良くなってきた様に思います。今年の酷暑もなんとか乗り切れそうです。
エキス以外も、ちょっと疲れたなーという日は冷蔵庫で冷やしておいたザクロ紅参や紅参元を飲めば元気が出るし(とちらも冷やすと更に飲みやすい!)抽出液は両親にお中元で贈ったらとても喜ばれました。
これからも愛飲し続けたいと思います。
エキスはとても苦いもので飲みにくいと思い込んでいましたが、お湯で薄めて飲めばなんてことありませんでした。このエキスのおかげなのか、更年期で思わしくなかった体調が良くなってきた様に思います。今年の酷暑もなんとか乗り切れそうです。
エキス以外も、ちょっと疲れたなーという日は冷蔵庫で冷やしておいたザクロ紅参や紅参元を飲めば元気が出るし(とちらも冷やすと更に飲みやすい!)抽出液は両親にお中元で贈ったらとても喜ばれました。
これからも愛飲し続けたいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用
たまごさん
(1件)
投稿時:50代
女性
満足度:
投稿日:2025年09月01日(月)
[D25K]紅参精エブリタイムザクロセット【ET ザクロ 20包 3個+エブリタイムブリスター 2包 3種+紅参元瓶 10本+ザクロ紅参 21袋】
16,990 円(税込)
満足度:
満足度:
飲んで良かったです!
エブリタイムは何年も前から愛用しています。
飲み始めてから約3年が経ちましたが、体調も崩さず、肌の調子もとても良いです。
いつもありがとうございます。
飲み始めてから約3年が経ちましたが、体調も崩さず、肌の調子もとても良いです。
いつもありがとうございます。
使う人:本人
使い道:本人用
rinaさん
(3件)
投稿時:40代
女性
満足度:
満足度:
満足度:
満足度:
満足度:
満足度:
満足度:
自分に合ってる
タブレット(時々ザクロホンサム)を飲み始めて3ヶ月ほどです。
夏でも冬でも、お風呂に浸かっても出たらみるみる手足が冷えていましたが、なんとなく、冷え具合が落ち着いてきている気がしています。
原液エキスは味に不安があってタブレットにしましたが、私には合ってると思います。
原液は即効性がありそうなので、いつかチャレンジしたいとは思っております。
今回の感謝祭では小袋タイプのセットを購入しましたので、カバンに常備できるのも助かります!
今後は娘や両親にもススメたいと思います!
夏でも冬でも、お風呂に浸かっても出たらみるみる手足が冷えていましたが、なんとなく、冷え具合が落ち着いてきている気がしています。
原液エキスは味に不安があってタブレットにしましたが、私には合ってると思います。
原液は即効性がありそうなので、いつかチャレンジしたいとは思っております。
今回の感謝祭では小袋タイプのセットを購入しましたので、カバンに常備できるのも助かります!
今後は娘や両親にもススメたいと思います!
使う人:本人
使い道:本人用
ぬーさん
(1件)
投稿時:50代
女性
投稿日:2025年08月31日(日)
[D25K]紅参精エブリタイムザクロセット【ET ザクロ 20包 3個+エブリタイムブリスター 2包 3種+紅参元瓶 10本+ザクロ紅参 21袋】
16,990 円(税込)
満足度:
お得!
沢山入っててお得!
昔から高麗人参エキスやタブレットを飲んでいますが、ザクロは大好きな味でスティックタイプは持ち運びも便利で助かります。母の分も購入しました。また買います。
昔から高麗人参エキスやタブレットを飲んでいますが、ザクロは大好きな味でスティックタイプは持ち運びも便利で助かります。母の分も購入しました。また買います。
使う人:本人
使い道:本人用
Mama3さん
(3件)
投稿時:40代
女性
飲みやすい!
飲みやすいので、毎日冷蔵庫から出して飲んでます。お得なセットは沢山入ってるし助かります。
使う人:本人
使い道:本人用
Mama3さん
(3件)
投稿時:40代
女性
満足度:


ネットショップでセットを購入、引き続き飲もうと思います。
ありがとうございます。