close

レビュー一覧

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度
カテゴリー
商品別にレビューを見る
年代
購入回数
キーワード

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全475件)
体力が回復して元気に
1か月前ドラックストアにこのサプリを出会い、サンプルを購入、飲んでいました。高麗人参の方が身体に良いと思い変えました。体調も崩さず、肌の調子も良くなりました。
ネットショップでセットを購入、引き続き飲もうと思います。
ありがとうございます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
みなみさん (1件)
投稿時:30代
女性
元気の源
7月にコロナに感染してしまい、とてもきつい思いをしました。
後遺症で、倦怠感や食欲不振、頭痛、咳に悩まさらている時、こちらの製品のセールのサイトを見て、すぐ購入させていただき、朝晩飲んでいるうちに、回復していくのを感じました。
夏の体調不良は、辛いので元気になってよかったです。
ありがとうございました。
また、セールを利用して飲み続けたいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
エビチリさん (1件)
投稿時:60代
女性
一日元気で過ごせる
初め、エブリタイムをお試しで買ってみたところ、夜熟睡できること、一日中疲れを感じず元気で過ごせること、肌の調子がすぐに良くなりました。
今回は、より手軽に摂れるタブレットタイプを購入しましたので、習慣化していきたいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
みほさん (1件)
投稿時:40代
女性
酷暑の毎日も快適に過ごせています!
もう何年も前からタブレットを定期購入して愛飲していましたが、こちらのセットを見たことをきっかけに、エキスに挑戦してみよう!と購入しました。
エキスはとても苦いもので飲みにくいと思い込んでいましたが、お湯で薄めて飲めばなんてことありませんでした。このエキスのおかげなのか、更年期で思わしくなかった体調が良くなってきた様に思います。今年の酷暑もなんとか乗り切れそうです。
エキス以外も、ちょっと疲れたなーという日は冷蔵庫で冷やしておいたザクロ紅参や紅参元を飲めば元気が出るし(とちらも冷やすと更に飲みやすい!)抽出液は両親にお中元で贈ったらとても喜ばれました。
これからも愛飲し続けたいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
たまごさん (1件)
投稿時:50代
女性
二刀流
今までは製薬会社のサプリを飲んでいましたが、高麗人参の方が身体に良いと思い変えました。これからは瓶入りの紅参元を毎朝飲んで、疲れた時にエブリタイムを飲もうと思います。
瓶入りは美味しく飲むのが楽しみです。またエブリタイムは本当に効くので、サクサク用事がこなせて嬉しいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さんさん (1件)
投稿時:50代
女性
エブリタイム ザクロ
妻がお友達からお裾分けで頂いたエブリタイムザクロ私も貰って冷蔵庫でよく冷やして食べさせて貰ったら、暑くて食欲も無かったのが何だか元気に!かなり以前正官庄さんに注文したのを思い出して今回お願いしました。もう9月になると言うのにまだ暑い日が続くとか、、届いたら妻と一緒に美味しく健康になります。届くのが楽しみです♪
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
TAKEちゃんさん (1件)
投稿時:60代
男性
飲んで良かったです!
エブリタイムは何年も前から愛用しています。
飲み始めてから約3年が経ちましたが、体調も崩さず、肌の調子もとても良いです。
いつもありがとうございます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
rinaさん (3件)
投稿時:40代
女性
紅参に感謝
出勤前と就寝前に紅参タブレットを各3粒、大事な会議のとき直前に紅参元を半分飲んでます。帰宅したときに炭酸水にザクロ紅参を入れて飲むのがマイルーティーンになりました。「疲れた」が私の口癖だったんですが、一切言わなくなりました。感謝しています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Nunaさん (1件)
投稿時:50代
女性
未来の自分へ
ちょっと前に体調を崩してしまい、体力の衰えを実感したたためこちらを始めることに。毎日続けて体力の底力が上がった気がします。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ミントさん (1件)
投稿時:40代
女性
素晴らしい
とてもお得で素晴らしい!!
今後もこの様なキャンペーンをやってほしいです。
使う人:父・母
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひろしさん (1件)
投稿時:70代
女性
ボゴミに元気を貰ってます‼
パク・ボゴムさんの大ファンです‼
インスタで見て早速、会員登録して定期購入を始めました。夕方になると疲れやすかったのですが
少し良いかも?と感じ始めているところです。
まだ始めたばかりなのとお値段がやはり高めなので星は、まだ4つで。
元気に長くボゴミを応援出来るように、続けたいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
こてみさん (1件)
投稿時:50代
女性
まだよくわかりませんが
汗をすごくよくかきます
朝の早い仕事なので起きてすぐ飲むと楽に動ける気がします
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ラントミックさん (1件)
投稿時:60代
女性
夏バテ解消
この商品を購入させて頂いてから、記録的な暑さも乗り切れています♪特に朝の目覚めが良く一日中快適です♪
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
十割そばカフェバーさん (1件)
投稿時:60代
男性
もう何十年も飲んでいます。
韓ドラがブームになってソウルへ行きだして、免税店でおすすめされたのが正官庄の高麗人参です。 
それからずっと定期便でお世話になっており、
健康でいられるのも高麗人参のおかげだと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
紅ちゃんさん (1件)
投稿時:60代
女性
健康のベース
毎朝、起床時に必ず飲んでいます。タブレットなので、においや味など気にならず、とても飲みやすいです。疲れにくくなり、冷え性が改善されてているように感じます。これからも続けていきたいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
れんさん (1件)
投稿時:50代
男性
色々試せる
エブリタイムを注文しました。旅行やちょっとした外出に便利で重宝しています。今回おまけで付いてきたザクロ紅参がとても美味しい。飲みやすい上、体に良さそうで、飲むと気持ちが上がります。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
夏嫌いさん (1件)
投稿時:50代
女性
自分に合ってる
タブレット(時々ザクロホンサム)を飲み始めて3ヶ月ほどです。
夏でも冬でも、お風呂に浸かっても出たらみるみる手足が冷えていましたが、なんとなく、冷え具合が落ち着いてきている気がしています。
原液エキスは味に不安があってタブレットにしましたが、私には合ってると思います。
原液は即効性がありそうなので、いつかチャレンジしたいとは思っております。
今回の感謝祭では小袋タイプのセットを購入しましたので、カバンに常備できるのも助かります!
今後は娘や両親にもススメたいと思います!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ぬーさん (1件)
投稿時:50代
女性
お得!
沢山入っててお得!
昔から高麗人参エキスやタブレットを飲んでいますが、ザクロは大好きな味でスティックタイプは持ち運びも便利で助かります。母の分も購入しました。また買います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Mama3さん (3件)
投稿時:40代
女性

他にこの商品のレビューを書いています

投稿日:2025年08月31日(日)

[D25F]ドリンク飲み比べセット

選べるプレゼント:ザクロ紅参 21袋

13,889 円 (税込 15,000 円)
満足度:
飲みやすい!
飲みやすいので、毎日冷蔵庫から出して飲んでます。お得なセットは沢山入ってるし助かります。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
体力が回復して元気に!
飲んでみて、本当に効果を実感しました!体力がぐんと上がり、毎日を快適に過ごせています。とても気に入ったので、家族にもおすすめしました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (1件)
投稿時:30代
女性

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数