close

レビュー一覧

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度
カテゴリー
商品別にレビューを見る
年代
購入回数
キーワード

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全475件)
お試しも出来る
タブレットは以前から飲んでました。
調子が良くなるのを実感してます。精神面にも効果あるようで、前より前向きに毎日過ごせるようになりました。
ザクロホンサムを試してみたくて注文しました。お得感もありましたから!
着いた日から、ザクロホンサム飲んでいます。お肌にも良さそうで、飲みやすいし効果楽しみです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
海さん (1件)
投稿時:60代
女性
満足度:
素晴らしい
職場で韓国の事業所の方から、本場韓国の正官庄を頂きました。メーカーはこちらの物です。頂いたものと同じものは日本通販ではありませんでしたので、エブリタイムがジンセノサイドの含有量が多いことが判明し、一年以上定期購入しています。明らかに夕方の疲れが少なくなったのと、冬場は末端冷え性で風邪もひきやすかったのが、ここ一年風邪らしい風邪をひいていません!糖代謝も良くなるとのことで歳的に成人病も気になったので、総合健康食として毎日愛飲しています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
MK Taichiさん (1件)
投稿時:30代
男性
驚くほど!
長いこと、目眩に悩まされてて 知り合いから勧められて 信用してなかったけど 試しに飲んでみました。それが1週間経つ頃、目眩がなくなってました!それには驚きました‼️それからは毎朝起きてすぐに飲んでます。
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
飲みやすい
ちょっとした時でも気軽に携帯し簡単に飲むことができ面倒な作業は必要なし。気分転換とストレス解消に役立っている。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ベルさん (1件)
投稿時:50代
男性
紅参&ザクロはいいかも!
定期コースで紅参タブレットを毎日いただいていますが、前回プレゼントで頂いたザクロ紅参を飲んでみて、自分には合っている!と実感いたしました。元気が出てくるというか、暑い夏でもパワーが注入されるような感じです。お味も飲みやすく量もちょうど良く大変気に入りました。今回初めての商品もお得に購入できるので楽しみです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Yukiさん (1件)
投稿時:50代
女性
よく眠れる
1年くらいからこちらの製品を飲み始めました。
寝る前に飲むと、身体が温まってぐっすり眠れる気がします。今回は、違う製品をセットで購入したので、いろいろ試したいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まぐさん (2件)
投稿時:60代
女性

他にこの商品のレビューを書いています

感想
両親の為に購入しました。
いつも寝る前に飲んでいるようで、飲むと寝起きが良く身体も軽いと言っています。いつもは大手総合オンラインサイトで購入してましたが、公式オンラインストアの方がお得に買える事が分かったので、これからはこちらで購入しようと思います。
使う人:父・母
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
やまねさん (1件)
投稿時:70代
女性
大変お得なセットでした
高麗人参粉末100%のタブレットなので、添加物なども入ってなく安心して飲めます。70代と80代の両親が主に飲んでいますが、どこがどうなったと上手く言葉には表現できないのですが「なんとなく全体的な体調がよい」日が増えてきているとのことです。私も疲れた時に飲みますが、同じように「なんとなく」疲れからの回復が早くなります。

今回は驚くほどの大変お得なセットで購入することができ、ありがたかったです。ついてきたザクロ味のドリンクも何より美味しく、その上身体に良いので言うことなしです。
今後このザクロ味のドリンクがメインのお得なセットが販売されるといいなあと思いました。
使う人:父・母
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
お茶大好きさん (1件)
投稿時:50代
女性
飲み忘れて体感
朝晩の食事前に1粒のペースで飲んでいましたが、ある日に飲み忘れてしまったことで、効果を体感しました。
朝に飲むと日中が活動的になり、晩に飲むと翌朝疲れが取れていて私には合っているようなので、長くお世話になりたいと思っています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
KAERUさん (1件)
投稿時:40代
男性
いろんな味を楽しみながら免疫力アップ
毎日楽しみながら飲みました。
飲む度に美味しさが増し、体にとても合っていることを感じます。
病気せず、元気一杯です。
是非一度お試し下さい。
きっとファンになりますよ。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
むぎちゃんさん (1件)
投稿時:50代
女性
飲みやすい
ドリンクといえば、いつもこちらを飲んでいます。
ナツメやシナモン等で高麗人参も飲みやすいです。
今年はとても暑いので、冷蔵庫の中にいつも2、3本入れて
暑さに負けないように飲んでいます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (1件)
投稿時:70代
女性
初めて試してみました
苦味に慣れているので、思ったよりも甘みを感じて飲み易く作られていると思いました。レモンハニーはレモンの酸味とはちみつなどの甘みがあって、グレープフルーツは柑橘感と甘みがあり、ザクロはザクロの味と甘みがしっかりしました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
よきさん (1件)
投稿時:50代
女性
活力がでる
高麗人参を飲むと、胃のあたりからじんわりとパワーが広がり、体全体が元気になる感じがします。自然の恵みで、内側からしっかり活力をチャージできるのが嬉しいです。」
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ふりーさん (1件)
投稿時:50代
男性
美味しい!
グレープフルーツの風味が美味しいし、飲みやすくて量も少なめで購入して良かったです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
うふさん (1件)
投稿時:60代
女性
信頼のブランドです
お試しで購入して毎日飲んでみましたが、まず飲みやすいです。
嫌な味しません。
飲むとすぐ身体がポカポカし、効果を実感しました。
朝飲んで、夕方の疲れが感じにくくなりました。
また購入して飲み続けることにしました。
信頼できるブランドなので安心感があります。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
さかさん (1件)
投稿時:30代
女性
満足度:
免疫力アップ
免疫力アップのために家族で飲んでいます。
スティックタイプなので飲みやすくておすすめです。
慣れるまでは苦い方もいるかもしれませんがだんだん慣れてくると思います。
また、苦みが効いているという気分にもなれます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
hayaさん (1件)
投稿時:40代
女性
いつでも利用できる!!
手軽にどこでも利用できて便利です!!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ぶんぶんさん (1件)
投稿時:60代
不明
お得なセット
エブリタイムを飲んでみたくて、注文しました。
女優さんがYouTubeで正官庄の商品を紹介されていて、
久しぶりに高麗人参の商品を試してみたくなったのですが、試してみたところエキスがとても濃厚に感じ、すぐに吸収されている感じがしました。 元気になる感じがします。これから寒くなる季節用に、高麗人参茶のセットも販売してほしいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ぱぴーらばーさん (1件)
投稿時:40代
女性
元気の源!
十数年前、初めての韓国旅行で出会ってから、正官庄の大ファンです。仕事、家事、子育てと忙しい中、パワフルに活動出来たのも正官庄の高麗人参のおかげです。最近は、ザクロ味が飲みやすくてお気に入りです。この暑い夏も、正官庄のおかげで何とか乗り切れそうです。これからも飲み続けます!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
のんさん (1件)
投稿時:60代
女性
毎日の健康維持のために
エブリタイムを飲んでいましたが、今回はエキスも試したくて、他の商品も入っているということで注文しました。
抽出液は苦味もなく根菜のような香りが優しく朝の体に染み渡って1日頑張れます。
最近疲れが取れなくなってきた夫もエブリタイムと抽出液を使い分けながら飲んでいます。
ザクロ紅参は甘酸っぱく飲みやすいので中学生の子どもも一緒に飲んでいます。少し調子が落ちている時に栄養補給にちょうど良いですね。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ルカさん (1件)
投稿時:40代
女性

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数