レビュー一覧
ホンサムおじさんさん
(2件)
投稿時:30代
男性
4~5回目
他にこの商品のレビューを書いています
とても手軽
今までタブレットを購入していたが、錠剤で飲むのに年齢的にしんどかったけどエブリタイムは、朝起きたなら冷蔵庫から取り出し直ぐに飲むようになりました。これからは自分の為にずっと飲み続けたい。
使う人:本人
使い道:本人用
すずさん
(2件)
投稿時:60代
女性
初めて
他にこの商品のレビューを書いています
飲みやすい
東方神起さんがアンバサダーになって嬉しくて、まずはお試し注文。飲んですぐ体がポカポカして来ました。とても飲みやすく、むしろ美味しい。朝飲むと眠気に襲われることなく仕事1日頑張れます。お値段も良いけど、身体には本当に良さそうで、定期購入決めました!
使う人:本人
使い道:本人用
JJ2154さん
(2件)
投稿時:50代
女性
2回目
他にこの商品のレビューを書いています


この紅蔘エキスを長く愛用されている友人の御親戚は
90歳を越えても元気活力を維持できた秘訣だとおっしゃったみたいです!
始めてから確かに疲れにくくなったように感じますし日々の活力が前とは違うと実感しています。
素晴らしい伝統製品だと思います。