レビュー一覧
hoさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
満足度:
満足度:
苦さがクセになる!
パウチになっているので、気軽に毎日飲めるし出先にも持って行けるのが凄く良いと思っています。個人的に苦さも問題ありません。Vセットは日本限定で少し苦さを抑えてますが、通常のエブリタイムも苦くて好き。今回は賞味期限が短かったこともあって、悩んだ結果、Vセットの方を購入しました。通常価格がお高めなので、購入する年齢層が限られてくるとは思いますが、オススメしたい商品である事は間違いないです。セットで買うと贈呈品として紅参元とザクロ・紅参が付いてきます、こちらは甘さがあり好みが別れるかな。ザクロはジュースとして飲める感じ。
注文から手元に届くまでも早いので大満足です。
注文から手元に届くまでも早いので大満足です。
使う人:本人
使い道:本人用
里美さん
(1件)
投稿時:50代
女性
満足度:
満足度:
暑い夏も乗り切る!
冬にも同じ商品を購入して飲み続けて風邪も引かずに過ごせました。とても美味しくて飲むのが楽しみなのについ忘れてしまうこともあるので今回はチャレンジシートを活用してしっかりチェックしながら欠かさず飲みたいと思っています!
使う人:本人
使い道:本人用
ぴかほにさん
(2件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています


家族で飲んでいますが、続けて行くうちに風邪を引かなくなり、肌荒れもしなくなりました。
継続して飲みます!!