close

レビュー一覧

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度
カテゴリー
商品別にレビューを見る
年代
購入回数
キーワード

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全475件)
満足度:
定期購入をしています。
定期購入を年単位でしています。
家族で飲んでいますが、続けて行くうちに風邪を引かなくなり、肌荒れもしなくなりました。
継続して飲みます!!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
hoさん (2件)
投稿時:30代
女性

他にこの商品のレビューを書いています

飲み易い
非常に飲み易く健康管理に役立つております。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
KMさん (1件)
投稿時:70代
男性
再チャレンジ
ベストなタイミングでメールが届き再チャレンジです。夏はいつもバタバタになるので続けたいです。またらお知らせが届くといいな。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
くりりんさん (2件)
投稿時:60代
女性
苦さがクセになる!
パウチになっているので、気軽に毎日飲めるし出先にも持って行けるのが凄く良いと思っています。個人的に苦さも問題ありません。Vセットは日本限定で少し苦さを抑えてますが、通常のエブリタイムも苦くて好き。今回は賞味期限が短かったこともあって、悩んだ結果、Vセットの方を購入しました。通常価格がお高めなので、購入する年齢層が限られてくるとは思いますが、オススメしたい商品である事は間違いないです。セットで買うと贈呈品として紅参元とザクロ・紅参が付いてきます、こちらは甘さがあり好みが別れるかな。ザクロはジュースとして飲める感じ。
注文から手元に届くまでも早いので大満足です。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
里美さん (1件)
投稿時:50代
女性
満足度:
長年愛用
出張で現地で購入依頼、夫が長年愛用しています。お守りみたいにあると安心という物のようです。初めてだと少し強めのお味ですが慣れるようです。
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
sunnyさん (1件)
投稿時:60代
女性
満足度:
手軽で飲みやすい
韓国ドラマを観ていて飲んでみたくなって注文しました。スティック状なので、手軽で飲みやすいです。
疲れたなと思ったときに飲んでいます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Paramさん (1件)
投稿時:60代
女性
健康の秘訣
最初はエブリタイムVを愛用。慣れてきたので今はエブリタイム。毎日飲み続けているからか、何年も風邪すらひきません。体調のためにハチミツやサプリも飲んでいましたが、今ではすべてやめてエブリタイムのみ。体調管理と1日の活力になっています。これからも続けていきます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
たけさん (1件)
投稿時:50代
男性
無くてはならない存在
12年前、更年期障害やストレスで体調が優れず、知り合いの方からエキスを頂いたのが、始まりです。
体調により、エキス、タブレット、エブリタイムを飲み分けて過ごしております。
娘にもプレゼントしています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひろさんさん (1件)
投稿時:60代
女性
高麗人参命
20年くらい前から韓国旅行にハマり、年に 2〜5回かれこれ70回を超えました。正官庄さんは免税店でも明洞の街中でも気軽に購入出来ますしが日本でも購入できるので長続きします。
使う人:配偶者

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ルルさん (1件)
投稿時:60代
女性
とてもお得
価格的に高額な商品なので、今回の感謝祭価格は魅力的で、ザクロ紅参や紅参元がプレジデントされるのも嬉しい。正官庄の製品なので安心感がある。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
rickyさん (1件)
投稿時:70代
男性
元気がない時に
韓国の友人からいただいて、最初は「高麗人参か…苦手だな」と敬遠していたのですが、飲んでみるとその日1日調子が良い。

特に夏の疲れには効果がありました!

そして、定期購入でたまについてくる「グレープフルーツ味」も飲みやすくて好きです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
おかあさんさん (1件)
投稿時:50代
女性
妻の睡眠改善された
今まで、妻は睡眠状況がよくないので、睡眠薬も飲んでいるが、朝起きたら、スッキリ寝た感じられないです。

紅参エキスを1年程飲み続けて、だいぶ改善されたみたいです。

ありがとうございます。

末永く飲み続くと思います。
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ハンサムさん (1件)
投稿時:50代
男性
お守り
このエキスに出会ってから
体調が少し気になるなぁと言う時にそのままハチミツと一緒に口に入れて飲みます。
翌朝スッキリして便通も良く
高価なものですが
確かな手応えがあるのでこれからも続けていきたいと思います。
オススメです!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
サリーさん (1件)
投稿時:60代
女性
満足度:
ハッピーアイテム
更年期のあの辛い時期ですが、かかさず飲んでいます。飲むと身体や気持ちが ほっとして落ち着いてきます。気分も良くなり身体が軽くなる感じで、 私には お守りの様な人参です。これからも健康維持と心にも栄養を人参でとっていきまーす。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
あんころもちさん (1件)
投稿時:50代
女性
満足度:
毎日飲んでいます
続けて9年目に入りましたが、劇的な変化というよりこれを飲んでいるから日々頑張れているのかなという気がします。
風邪はめったにひかないし毎日お通じは快調ですが、紅参以外には特に何もしていないので話参のおかげかなと思っています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
さんまさん (1件)
投稿時:40代
女性
風邪をひきにくくなりました!
韓国の友人からおススメされて購入を始めて1年になります。
最初は効果が分からず続けていましたが、飲み始めてから風邪をひきにくくなりました。元気に過ごせているのは紅蔘エブリタイムのおかげだと思います。かなりお味は独特ですが、効いてる気になります。これからも続けていきたいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
こねこのママさん (1件)
投稿時:40代
女性
パワーチャージ
あー、疲れたー。というときに飲むと、余計に感じます。
わりと短時間で元気になり動けるようになります。味も美味しい。おすすめです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
くりりんさん (2件)
投稿時:60代
女性
飲みやすい
高麗人参独特の味もなく、非常に飲みやすいです。
風邪の引き始めなど体調が悪くなりそうな時は、2包飲むと悪化しにくいような気がします。夏もこの調子で乗り切りたいです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (1件)
投稿時:40代
女性
2回目のチャレンジ
夫婦で続けて飲んでます!
これがあるから元気が続いてる気がしますー
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
こるこるさん (2件)
投稿時:30代
男性
暑い夏も乗り切る!
冬にも同じ商品を購入して飲み続けて風邪も引かずに過ごせました。とても美味しくて飲むのが楽しみなのについ忘れてしまうこともあるので今回はチャレンジシートを活用してしっかりチェックしながら欠かさず飲みたいと思っています!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数